駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

支払いもペイペイになりそう給料も

ペイペイ始めました。
実は買い物ではなく競輪用です(笑)。
競輪などの公営競技を取り扱っている「オッズパーク」がペイペイを始めました。


今までのようにネット銀行経由でも不満はありませんでした。
しかしペイペイにすることにより、入出金手数料が無料になることやポイントがつくようです。
今までは必要性を感じなかったことでペイペイをスルーしていました。
必要になったらすぐに使えるだろうと思っていました。案の定簡単にできました。


コンビニなどでの買い物もスマホで支払いができます。
現金ばかりでしたがキャッシュレス決済ができるようになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する