駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

台風の進路気になる警備員

Γいらっしゃいませ」

Γテレビで早く買い物しなさいって言ってたので来たら多いね」

食品スーパーの駐車場警備に来ています。

郊外の住宅街にあります。

駐車場は100台の比較的小規模です。

朝9時の開店前から満車になっていました。

台風に備えてスーパーが賑わっています。


午前中は小雨が降っていました。

ハザードランプを消し忘れて車を離れたらお客様が3人いました。

店舗前で声をかけました。

私が見逃した車は2台でした。

店舗内でカート整理中の時でした。

明日の台風の進路が気になります。

×

非ログインユーザーとして返信する