駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

女性の方一人で外食できますか

今月は外出が多く、お昼の外食が増えました。
一人ぼっちで飲食店に入ります。
どのお店に入っても、お客さんが多いように感じます。


そしてあることに気が付きました。
シニアのカップルが多いようです。黙って食事をされます。
混雑した時間帯に来なくてもいいのではと思います。


かしましいのはシニアの女性グループです。
「この時間、いつも混雑しているのよね」
と声高におしゃべりします。
違う時間帯に来ればといつも思います。


飲食店も徐々に活気が出てきているように思います。
とはいえ女性の1人ご飯はほとんど見かけません。

×

非ログインユーザーとして返信する