駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

接待を交代させたところでまた問題が起きる

C子さんは、「KK会館に行ってきます」と言ってKR会館を出ました。
20分ほどしてKK会館からKR会館にA子さんが来ました。


私も担当者も「何があったの?」と聞きました。
廊下で私語をしていたらお客様の耳に入り勘違いされたと言います。
A子さんは、
「お客様の悪口を言うはずないでしょう? だから謝らなかったの」
と言うので、
「そうですね。お客の方が悪いよね」
と答えました。
ところが、これから問題が発生しました。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する