駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

これからは肥えないだろうとベルトレス

昨夜、宮崎出張から帰宅しました。
12月7日から4泊5日の現場仕事でした。
山の斜面を移動して計器の点検をしました。
自動車で移動です。総運転距離は約900キロになりました。
この出張で、わかったことが2点あります。
体力があることや体が丈夫ということではありません。


まずは、ベルトレスズボンを出張で使わないことでした。
自宅から作用着で運転する人もいるようです。
休憩のパーキングエリアで作業服姿でうろうろするのが嫌いです。
長距離の移動では私服です。
現場に着いて作業ズボンに着替える時にベルトが無いことに気付きました。
作業用のベルトはそこまで気が回りません。


いつものようにズボンからベルトを抜けば良かったはずでした。
ですが今回はベルトレスのズボンでした。
出張にベルトレススラックスはNGと肝に銘じました(苦笑)。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する