駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

子猫急にあふれ出たる初冬かな

子猫たちが居なくなって2カ月たった11月下旬のことです。
自宅の隣が2階建て6軒アパートです。
男性3人、女性2人が一人暮らしで入居されています。


そこの1階に住むNさんが施設に転居することになりました。
弟さんが挨拶に来てくれました。
「11月末に引っ越します。姉の認知が進んできました。施設に預けます」
「そうですか。寂しくなります」


それからです。
子猫たちがウロウロするのが目に入りました。
よく見るとタマの子供たちでした。
アパートのNさんが自室で飼っていました。
それをいきなり放出しました。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する