駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員の店舗通行禁止の理由を考えり

駐車場警備員の店舗横断は禁止されていました。
屋上の駐車場に行くためにお客様用のエレベータも禁止でした。
坂道となっている車道の隅を歩いて屋上に行っていました。


なぜなのか考えてみました。


店舗内には別会社の施設警備員がいました。
駐車場警備員が店舗に入るのは越権行為に当たるのかもしれません。
いわゆる「縄張り荒らし」です。


あるいは駐車場警備員は競艇場のシニア警備員が多く入ります。
お年寄りですから歩く姿が貧相で早くさっそうと歩けません。
見栄えが悪いので、買い物客の目に触れないように配慮されたのか。


実はどれも違っていました。
(小出しに続く)

×

非ログインユーザーとして返信する