駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

脱走し妊娠して猫帰る

昨年末にアメリカンショートヘアーの「ナナ」が脱走しました。
天気はどうだろう居間のサッシを少し開けて空を見上げました。
足元をすり抜けていきました。
避妊手術する直前に、またしても私が猫を逃がしてしまいました。
しばらくして帰ってきましたが、妊娠していました(苦笑)。

   アメショーの「ナナ」。後ろは「モモ」


今年の2月に5匹の子供を産みました。
4匹はすぐに引き取っていただきました。
1匹残った黒いメス猫も後から欲しいという人がいました。
しかし「家で飼う」と猫好きの女房が言い張り手元に残しました。


        生後4か月「モモ」


アメショーはすごく活発です。ナナの子供はみんな手足が長く活発です。
ナナもモモも避妊手術します。

×

非ログインユーザーとして返信する