駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

教えるなキャッシュバックの手続きを(その3)

「キャッシュバックの申請はご自分でできますよ」
「え? どういう事ですか?」
「プロダイバーのマイページに入って頂ければできます」
「はあ? 御社のSMさんは、案内があるまで待って下さいと言ってましたよ」
「ちょっとお持ち下さい」


再びしばらく待たされました。


「大変お待たせしました。それでプロダイバーから案内はありましたか?」
「無いから御社に電話しました」
「じゃあ案内の無かったプロダイバの責任ですね」
『ええ? 何だ、こいつは???」
作戦会議を開いた結論だと思いました。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する