駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

月曜は午前テニスに午後猫世話と外科通院

二週間前の月曜日に単独で自転車転倒事故を起こしました。
右ひじと、右ひざに、ひどいすり傷ができました。
右肩も打撲しました。


毎日通う外科医では、30分以上待たされます。読書タイムです。
診察では、3分間で消毒と抗生剤の付け替えが終ります。
おかげさまでようやく良くなってきました。
医師から今週の木曜までかなと言われました。


スポーツ保険には専用のハガキで連絡しています。
いまだ何の書類が届きません。
無視されることはないと思います。
待つのは慣れています(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する