駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

パソコン店ノートパソコンばかりでノーと

パソコンを買いに行きました。
専門店と量販店の2軒に行って驚きました。
ノートパソコンばかりです。
いわゆるディスクトップパソコンがありません。
背面に特殊な基盤をいれて制御することに対応するためです。


毎年仕事でパソコンを仕入れて自作のソフトをインストールして納品することがあります。
いつもはネットでパソコンを買っていました。
今回は最後にカードナンバーを入力できずに買えませんでした。
VISAカードは16桁なんですが、14桁しか入力できません。


私も簡単に考えていました。お店で買えばいいだろうって。
スリムタワー型のパソコンは店頭にありません。注文すれば遅くなります。
仕方なくモニター一体型のパソコンを購入しました。
拡張のお話しがあれば自費でパソコンを入れ替えることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する