駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

郵便の転送届はネットでは面倒くさく諦めました(2)

転居届のはがきを出しました。
テニスに出かける途中でコンビニのポストに入れるつもりでした。


なんと忘れて自転車でそのままテニスコートに行きました。
ラケットを出すときに気が付きました。
帰りに無事にポストに入れました。


近頃は郵便ポストの回収が一日一回になっていました。
土日曜日の配達もしないようです。
郵政は民営化しても親方日の丸体質のようです。

×

非ログインユーザーとして返信する