駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

睦月ではがまんできない尿意かな

自宅で仕事中に尿意を我慢できずにオシッコを漏らしました。
月曜日に納期の報告書をパソコンで作っています。
別のパソコンで中央競馬の投票をしています。
さらに別のパソコンで息抜きのため無料ゲームをします。
つまり3台のパソコンを机の周りに配置して仕事と遊びをしている時でした。


それなりに集中していました。大ぶりなマグカップでコーヒーを数杯飲みます。
尿意をがまんしきれずにオシッコを初めてもらしてしまいました。
「切迫性尿失禁」というそうです。
ネットで調べたらちゃんとした病気で治療薬もあるそうです。
行った方がよさそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する