駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

神頼みツキと運だけ馬券買い

図書館に行きました。
4冊借りましたがそのうちの一冊です。



土日曜の公営競馬が楽しみです。
毎日、競輪の数レースですがネット投票をしています。
競輪は人間ですからある程度は読みやすく、勝てます。
私はギャンブル依存症なのか ネットでチェックをしました。



結果は1点で正常でした。


若い頃は仕事依存か仕事中毒に陥っていました。
毎月残業100時間以上を何年も続けました。
部下たちが月に3日休みたいというので許可しました。


今はネット中毒だと思います。4台のパソコンでゲームをしています。
なおかつアルコール中毒でお酒を飲みながらゲームしています。
おまけに読書中毒でもあるようです。
週3回(月水金)のテニス中毒もあって毎日忙しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する