駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

フリーペーパーにアルバイト募集警備員電話すれば連休明けと

戸別配布型のフリーペーパーがあります。
それには不動産・求人・グルメなどの情報が掲載されています。
私は読まないのですが女房がよく見ています。
そして「楽そうな警備員のアルバイトがあるよ」と言います。
手に取りますと近所で「土日祝の10時~18時。シニア歓迎」とありました。
官公庁の警備だと思います。


今は土日祝で夜間当直のアルバイトをしています。
真夜中に電話でたたき起こされることがあり体に負担がかかっていると感じます。
6年過ぎました。そろそろ辞めようかなと考えていました。
そして会社は、監視カメラと警備会社で当直を減らそうとしています。


話だけでも聞いてみるかと電話しました。
すると連休明けの8日に担当者から連絡すると回答がありました。
採用されるかどうかわかりませんが、経験者で警備資格もあります。
面接すれば合格する自信があります。
そうなれば敬老警備員が復活します。

×

非ログインユーザーとして返信する