駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

いつまでも馬も職場もブラックだ

今朝は当直明けでした。
葬儀会館でのパート当直です。
土曜日の17時から翌朝8時30降までが勤務時間です。


朝の帰宅中に近くのガソリンスタンドで給油しました。
よそのスタンドより一リットルが3円ほど安いせいか人気店です。
週末になりますと給油待ちの行列ができます。
日曜日の朝は比較的すいています。


とはいえわずか2,3円安いくらいです。40リットルで100円程度です。
それだけで押すな押すなの行列になる人が多いとは信じられません。


帰宅して背広から普段着に着替えました。
ポロシャツの胸のポケットに3000円入ってました。
先日病院で薬物の診察を受ける時に財布から胸ポケットに入れておいたものです。
会計で2500円程度と思っていたのが3300円だったので思わず財布から出していました。
それで忘れていました。


『これはもう競馬で使えっていうことなんだ』と納得しました。
競馬のオークスというG1レースに賭けました。
結果は?
「わーん、聞かないで( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する