駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

文化の日警備員の服軽く

文化の日でした。世間では3連休開始です。
ですが図書館警備は土日祭あります。私が祭日と土曜日に出勤します。
相方が日曜日出勤です。


今日は公民館などで文化祭が盛大に開催されたようです。
文化祭に行って図書館に来たという常連さんがいました。
そのせいかいつもと比べて車が少なかったです。
駐車場が満車にならなかったので気楽でした。明日もそうあって欲しいです。


天気も良く夏日となりました。
衣替えで普通なら冬服のはずでしたが合服の制服を着用しました。
一人勤務でうるさいことをいう人がいません。
こんないい現場はありません。
あと10年、80歳まで続けられそうです(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する