駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

駐車場北風冷たく重ね着をする警備員一人

土曜日はパート図書館警備員でした。
いい天気でしたが昼頃から冷たい北風が吹き出しました。
用意してきたジャンバーを羽織りました。


私服のジャンバーを着ることは警備会社の常識ではありえません。
それは複数の警備員がいるときです。
一人勤務の図書館警備員です。特に目立ちません。
館長や従業員も利用者すら誰も気にしていません。
警備員が何人もいる職場ですとマウントとる輩がいて窮屈になります。
ここはいい職場です。
暇だから警備員でもしようかという人にはお勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する