駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

朝寒く図書館への人まばらかな

今朝の九州地方は深夜から強風でした。
朝も冷たい風が吹き荒れていました。
そのせいか図書館の来館者の出足が鈍かったです。
風が収まった午後になってようやく来館者が増えてきました。


駐車場警備員としては寒さ対策を万全にしました。
ズボン下やホッカイロやダウンジャケットにコートを使いました。


ズボン下をはきますと小用に手間取ります。
なかなか一物が出てきません。しかも寒さで小さくなっています。
ただし仕舞うときは早いです(苦笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する