駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

膝関節にサプリを飲まずストレッチ

最近、両ひざが痛くなってきました。
夏の間にアルコール性肝炎の影響で運動をしていませんでした。
秋になり禁酒が効いて体調がよくなりテニスを再開しました。
ちょっと走りますと膝が痛くなり速く走れません。


日常生活には影響はありません。階段も支障なく昇降できます。
じきによくなるだろうと思っていましたが良くなりません。一カ月ほど続いています。


8月と9月の二カ月で体重が7Kg減りました。毎食は小食なのに嘔吐するので61Kgから54Kgになりました。
禁酒して2カ月たってようやく元の体重に戻りました。
しかし筋肉が落ちているようです。そのせいで膝が痛くなったように思います。


ネットにはひざ痛に効果があるというサプリの紹介がたくさんあります。
どれを飲もうかと検索していると膝のストレッチを見つけました。



今週から始めています。
一カ月ほどすれば効果がわかると思います。結果はまたアップします。

×

非ログインユーザーとして返信する