駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

仕事する納期伸ばしまた伸ばす?

明日は土曜日。
図書館警備員の日です。週1のアルバイトです。
屋外の駐車場警備が中心で気分が変わっていいものです。


ところが先週の宮崎出張の報告書作成の納期が今日でした。
結果の整理が進まずおまけに考察が甘くて午後になってギブアップです。
お客様に月曜まで延期のお願いをしました。
快諾いただきました.。のびのび背伸びしました。
が、とんでもないことに気づきました。


土曜日は警備員。
日曜日は息子のマンションの大掃除。


こうなったら腹をくくって警備員や掃除をしながら頭の中で考えます。
メモ持参です。思いついたらすぐに書き込みします。
子供が小中学生の運動会でもそうでした。常に仕事でした。


最悪は日曜日に徹夜です。
「出来なかったら?」
納期は火曜に延期願いです。

×

非ログインユーザーとして返信する