駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

パソコンや御用納にキーを打つ

長崎日帰り出張に行っていました。
じつは明日の予定でしたが今冬最大寒波で積雪があると予報が出て日にちを変えました。
皆さん同じようにされたようで高速道路も国道も混雑していました。


今月は宮崎出張と長崎日帰り出張で現場仕事は終りました。
25日の締め切りまでに今日の報告書作成とデータ整理の2件を片づければ休暇になります。
1月も難しい仕事が控えています。


とりあえず年末は23日土曜日に警備員をして25日に報告書やデータ整理結果をメールしたら終りです。
あとはテニス三昧ですが寒いですしすぐに年末休暇でできなくなります。

×

非ログインユーザーとして返信する