駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

どうする警備員? バイクは駐車場か駐輪場?

駐車場警備ではバイクの駐車で困ることがあります。
バイクは駐車場か駐輪場かどちらに停めるのでしょうか。


警備会社に聞いたことがあります。
排気量によって違いがありました。
125CC以上は駐車場でそれ未満は駐輪場だそうです。


駐車場の広い大型店舗ではバイク用の駐輪場があります。
大型バイクもそこに停めるようにお店で規定しています。
図書館の館長にお尋ねしたら、大型バイクなら駐車していいということでした。

問題がありました。
このバイクの運転者は駐車場に駐輪してどこかに出かけていました。
18時の閉館時間を過ぎて仲間の車で帰ってきました。
50台も停められない狭い駐車場で絶対にしていただきたくないです。

×

非ログインユーザーとして返信する