駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

階段の上り下りで膝笑う

昨夜から急に膝が痛くなりました。
昨日の水曜日は午前がテニス練習日でした。
久々に行けば数年に1度のコートメンテナスの日でした。


今月は本業が超多忙でした。
1月末の出張での追加ソフトの取説修正や報告書を作成していました。
おまけに図書館警備員があったもので休みもありません。


椅子から立ち上がった時に右膝に痛みが走りました。
階段の上り下りが辛いです。原因はわかりません。加齢でしょうか。


湿布して寝ればよくなるだろうと思いました。
甘かったです。今朝からずっと痛いのです。
しかたないので何もしないよりましとサポーターを買いました。



期待していませんでしたがよく効きました。
左足を上げて右足で立っても痛くありません。
じょじょに良くなっていきそうな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する