駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

春彼岸政治が悪く春遠く

「暑さ寒さも彼岸まで」と言われています。
今日の彼岸は政治が悪いので冬並みの寒さでした。


早朝から強風が吹き荒れていました。風の音で目が覚めました。
今日の祭日の図書館警備には冬並みの支度をして行ってきました。
晴時々曇りの天候でしたが風が冷たく寒かったです。


図書館の桜のつぼみはふくらんでいました。薄い緑色でした。
これが桃色になりますと開花が近くなります。
ぱっと咲くのは週末でしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する