駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

春競馬必勝法を考える

囲碁をしないかと誘われたHY宅ですが、競馬から始まりました。
「俺の馬券術を教えるよ」
と言って、スマホの競馬情報を見ながら単勝オッズをメモし始めました。


様々な馬券が競馬にはありますが、その中で最もシンプルな馬券と言えば単勝馬券です。
的中条件は1着になる馬を当てるという事だけで、選んだ1頭の馬が1着になったら的中です。
これが競馬において最も重要な事です。


ところがHYさんの馬券術は単勝ではありませんでした。
単勝オッズの変動のある馬番号を、ワイドや三連複で買うものでした。
レース30分前と5分前の単勝オッズの変動の大きい馬に目を付けていました。


2レースほどしましたが、私は全滅でした。
彼は20倍ほどのワイド馬券を当てました。

×

非ログインユーザーとして返信する