駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ボケ始め買い物に出て財布無い

テニスラケットのガットの張替えを頼んでいました。
スポーツショップのヒマラヤに行きました。


引換券が必要です。
到着しておもむろにショルダーバッグの中を探りました。
「あれ? 無い・・・」


「そっか、財布の中に入れたんだ」
と思い出しました。
でもその財布もクレジットカードもありません。家に忘れてきました。


家を出るときに、あれこれ、買い物をする道順を考えました。
まずヒマラヤに行って、それからマウスを買いに電気店に行く。
それから百均で砥石を買って、コンビニのATMで明日の競馬の資金をチャージ。
次はガソリンスタンドで満タンにする。
それから寝酒用のお酒を買いに行って・・・。
そう計画は完璧でした。


家に戻りました。
片道10分程度ですがそれなりにショックでした。
人のことを笑えなくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する