駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

食欲の秋に食べれず痩せるかな

毎週、月曜日の午前はシニアテニスの練習日です。
もちろん参加するつもりでした。


7時30分に朝食をとりました。
1時間ほどしますと、気分が悪くなりました。
これは病気でなく「ダンピング症候群」というものです。
油断して早く食事をしたせいです。
朝食を20分で済ませました。それでも早かったようです。
今日はテニスを休みました。
服を着たまま体重を計りますと58キロでした。これは中高校時代の体重です。



胃を切った人に起こります。
吐き気や嘔吐、あるいは発汗もします。運動も仕事も休みたくなります。


ゆっくり食事したら問題はありません。
ラーメンやうどんは30分以上かけないといけません。


仕事で遠隔地に出張します。
高速道路のサービスエリアで食事をする時は困ります。
ラーメン一杯いただくのに30分以上かけないといけません
後から来た人がどんどん出ていきます。
おにぎり2個を運転しながらゆっくり食べるようにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する