駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

練習なく試合ばかりの草野球

野球を始めたのは工業高校を卒業して入社した軟式野球部です。
最初の給料でスパイク靴やグローブを買って入部しました。
投手希望でしたから投手用グローブです。


野球部は「小倉サンデーリーグ」に参加していました。
草野球ですけどA級、B級そしてC級があって、それぞれ10チームがありました。
会社の野球部はA級の古豪でした。
懐かしく思い検索しましたが今は解散して無いようです。


仕事をしながら野球の練習をしたかったです。
ところが平日は残業続きです。
金曜の夜はお付き合いで麻雀です。
さらに土曜はゴルフなんです。
ゴルフがない時は、先輩たちから競艇か競輪、競馬に誘われていました(笑)。
ようやく日曜日に野球練習か試合です。
週1の練習では上手になれませんでした(苦笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する