駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

椿咲き図書館の休館日

警備会社の担当者から携帯に電話がありました。
「警備のシフトを持ってきたんだけど月曜日は休館なんだね」
「あ、そうですね」
「勤務シフトを持って来たけどまたくるよ」


3月の勤務は私とトージョーさんで話し合って決めていました。
私が土曜日と祭日です。
相方のトージョーさんが日曜日全部です。


シフト表はメールで送って下さいと頼んでいました。
新人の担当者は持っていくと言い張りました。
それが今日は図書館が休みと気が付かなかったようです。
なぜ持ってくるのかわかりません。
車で遠出になって気分転換になるのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する