駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

振り分けで踊る警備員休まずに

パート駐車場警備員です。
駐車場警備では新人に出入口の歩行者安全誘導が割り当てられることが多いです。
少し経験を積みますと「振り分け」を担当します。
行きたい方向を見て誘導します。状況によっては左折だけをお願いしたりします。
踊りながら振り分けをする動画がありますのでアップしてみました。



踊る警備員


右折する車が多いようです。時々左右から直進車が来ますので停止をお願いしています。両ひざを軽く曲げて両手を上げ「ちょっと待ってね」と仕草が可愛く見えます。
直進車が通過しますと両手を広げ「さあ、どうぞ」とはつらつとします。
名物警備員だと思いますがかなり疲れそうです。



振り分けで踊る警備員休まずに

×

非ログインユーザーとして返信する