駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

駐車場満車対応で考える警備員(5)

新人のYDさんの動作が鈍いことに気がついていました。
何かの病気かと思いました。
もしかしたら軽い脳梗塞を患っていたのかもしれません。
強く医師の受診をすすめなかったことから後悔することが起こりました。
というのはそれから1カ月に急死されました。
それも自動車の運転中だったらしいです。それ以上の発表がなく詳細はわかりません。


おそらく脳梗塞ではないかと思います。
早く受診していれば精密検査で助かったかもしれません。
それが私の心残りでした。

×

非ログインユーザーとして返信する