駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

春風や警備に専念競艇場

ためいきが出ました。
あまりにも私が所属するA競艇場となにかと違うF競艇場警備でした。
警備員の数が多いので警備業務もはっきり言って楽です。
警備範囲が狭いのです。
A競艇場では1人で20台ほどの舟券発売機を見ます。
それ以上に何台もある記載台の整理整頓をしなければなりません。


ここでは10台程度の発売機の監視です。
記載台の整理はする必要がありません。
お客様はここでも同じですがご年配の方々が多いです。
舟券の取り忘れをされる方もここでもおられました。
でも余裕を持ってお知らせでき感謝されました。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する