駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

競艇場警備員は外警備で無断欠勤

競艇場警備員はあまり外の業務に出たがりません。
ましてや冬の季節ならなおさらです。
私は土日曜日になるとショッピングモールなどの外の警備に出されていました。
5年前の今ごろですが滅多に無い事件がありました。


事件というのは入社して半年ほどの隊員が外仕事をすっぽかしました。
つまり競艇場ではなくスーパマーケットの駐車場警備を指示されました。
そこに何の連絡もせずに休んだのです。
急用や急病で当日休むことはあります。
それでも何らかの連絵はしますが無視は初めてだったようです。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する