駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

日陰で座って工事現場の警備員

土日のパート駐車場警備員です。
平日に車の運転中に道路工事などがありますと警備員がいないか探しています。
工事現場の出入り口で警備員をみかけました。大きな日傘の下でパイプ椅子に座っていました。
警備員は立つのが常識です。日傘と椅子は警備員から申し出ることはないはずです。
現場監督の配慮だと思います。末端の警備員にまで心配り行き届いています。
作業員の皆さんが働きやすい現場だろうと思いました。


これから暑くなります。全国の工事現場でこうなって欲しいものです。
現場監督から大きなパラソルと椅子を用意していただきます。
「警備員さん、ダンプの出入りがない時はここに座ってなよ」



日陰で座って工事現場の警備員

×

非ログインユーザーとして返信する