駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

秋雨や計画倒れの警備員

土日のパート駐車場警備員です。
ダブルワークで土日に警備員をしています。
困ることがあります。年中無休になって休日がありません。


家の雑用も10年以上続けた近所の清掃奉仕も出来なくなりました。
まだ扇風機が出たままです。庭の梅や金もくせいが伸びすぎて剪定をしたいです。雑草も抜かないといけません。
そこで今月最後の昨日の日曜日は休みを頂きました。
午前中に色々します。まず庭木の剪定をして雑草取りをします。
そして扇風機を片付けます。部品を分解して丸洗いして油を差します。
午後から図書館に行きます。そして競馬の天皇賞は力を込めて観戦するつもりです。


台風のせいで朝から雨でした。出鼻をくじかれました。
午前の予定はできませんでした。天皇賞は力を入れすぎました。
雨の休日はショッピングモールにお出かけの家族が増えます。
私はことさらに人出の多い場所に出掛けたくないので家で静かにしていました。



秋雨や計画倒れの警備員

×

非ログインユーザーとして返信する