駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

威張るなよ競艇場警備誰も偉いわけではない

競艇場警備というのはどの警備より楽です。
そう言い切れます。
道路上の交通誘導や施設内の施設警備員よりはるかに大変です。
最低時給やむを得ずです。


それを難しくしようとするのが古参の田舎オッサン警備員です。
バカなのです。
オッサンというより70前後のシニアです。同じパート仲間です。
それなのに偉そうにしています。
人事権も管理権もありません。
『何でそんなに偉そうにできるの?』
と思ってしまいます。
後に続く60代前半の新人警備員は嫌になります。


それがわからない「警備会社」もバカなんですね。
というか会社がバカなんです。
だから平気で変な指令が出てきます。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する