駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

駐車場スモール点灯報告する

ホームセンターNY店の駐車場で1人警備をしました。
歩行者の安全誘導とカート回収及び駐車場内巡回をしました。
17時を過ぎますと雨模様であることから暗くなってきました。


巡回でスモールランプの消し忘れの車を発見しました。
店舗前出入口からは遠すぎて見えません。西側の資材売り場に近い駐車場でした。
中に人が居ないか外からのぞきました。
うかつに近寄り触ったりしますとカーアラームと呼ばれる盗難警報が作動し迷惑をかけます。
ハザードランプは点滅しますがスモールライトは点灯したままですからバッテリー消費が早いと言われています。
ホームセンターでのお買い物は早くすむことが多いです。
夕方もハザートランプ消し忘れの車がありました。30分様子をみるつもりでいたらすぐにお帰りになりました。


10分待って車番を控えてサービスセンターに報告しました。駐車場警備員は常に小型のメモ帳を持っています。
ほどなく館内放送がありました。
男性が小走りでやってきてスモールライトを消灯しまたお店に入りました。
館内のサービスセンターに行き「スモールライトを消されました」と報告しました。



駐車場スモール点灯報告する

×

非ログインユーザーとして返信する