駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

隊員のスマホいじりは喫煙場

駐車場班長のHYさんから朝礼で、
「携帯電話を持って来ないように」
と言われました。
私は不届きにも笑ってしまいます。
冗談で言っているのかと思いましたが本心のようです。
周囲を見回すと先輩たちはかしこまっていました。
笑っている人はいません。黙って無視していたようです。
先輩の皆さんは喫煙所やロッカーで携帯をいじっていました。


A競艇場には3千台以上の駐車場がありました。
駐車場班の待機所は大駐車場の中央付近にあります。
割と大きな平屋のプレハブです。
全体朝礼を本館内部の広場で行ったあと移動してプレハブで班の朝礼があります。
広い駐車場ですから勤務する駐車場と待機場所の移動は自転車を使います。
駐車場班は季節次第では気楽でいい仕事でした。

×

非ログインユーザーとして返信する