駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

学校の宿題は授業中に片付け部活に励め

困ったのが学校の宿題でした。
部活の後に将棋や空手の道場に行っていては疲れて出来ませんでした。
中学卒業後は高校進学をしないで就職するつもりでした。


一計を案じて、学校の宿題は学校ですることにしました。
授業中に宿題を片付けました。
田舎の中学校ですから勉強は難しくありません。
授業を聞いていれば全部わかります。
教科書を読んだだけで理解できました。


数学の授業中に英語の宿題をします。
国語の授業では数学の宿題をします。
そんな調子で3年間乗り切りました。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する