駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

昼時のボートレースは1番人気で決まるはず

A競艇場では昼時のレ―スは人気サイドで決まることが多かったです。
それに気づいた先輩のFJさんから舟券を買って欲しいと頼まれました。
スマホで公営ギャンブルの全部を買うことができます。


FJさんから「1番人気の3連単を3千円。2番人気を2千円」と頼まれました。
1番人気のオッズは5倍程度でした。当れば1万5千円になります。


注目の昼時レースは1番人気の1号艇がまさかの出遅れで4着となり舟券は紙屑となりました。
実際はネット投票なので紙の舟券はありません。


私は当たらなくてよかったと胸を撫で下ろしました。
先輩にはご自分でネット競艇をするように手続きを教えました。
ネット銀行を開設したらすぐに舟券が買えるようになります。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する