駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

競輪の応援で嫌な奴に会った話

K競輪場の警備では車券売り場から客席そして休憩というサイクルでした。
朝の打合せで、YTという警備員から、
「俺が指示するからその通りすればいいから気楽にしてよ」
と言われました。


客席警備では観客を見ないで警備員の動向を見ていました。
4コーナーに居た私に注意無線が入りました。
「4コーナーの警備員。レースを見てはいけない。監視カメラで見られているよ」


ゴールの瞬間だけ見ても何もわかりません。
YTのように偉そうな態度を取る連中は自省しませんから一生治りません。
介護を受けるようになっても偉そうにしているはずです。


「YTさんはお客さんを見ないで警備員だけを見ているのですか?」
と無線でたずねました。
何も言いませんが歯ぎしりして目をむいていたと思います。
こいつの腹立たしい後日談があります。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する